小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UST鉄道情報局(臨)第81回放送&明日はバステクフォーラム☆
UST鉄道情報局第81回放送をご覧くださった皆様、ありがとうございました!
今回は臨時増発号ということで、30分と短い運転時間にも関わらず、たくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
配信場所であるUSTカフェ大阪へお越しくださった皆様にも、御礼申し上げます☆
麻上さんの駆け込み乗車風景や、次の番組である「スマタブβトーク」さんへのチョイ乗りなど、お越しくださった方が楽しめる特典(?)も満載でした♪( ´▽`)



今回の特集は『臨時運行プチ企画 鉄的「プチ」贅沢』をお届けいたしました。



ドーンと贅沢はできなくても、些細な幸せで鉄的満足度を上げるためのあれこれ、お楽しみいただけましたでしょうか。

「トイレに行きたくて新幹線へ乗車」
「逆に、とんでもなく贅沢な15万円の『日光埋蔵金弁当』もありますよ」
といった皆様からのTweetや、新幹線でのプチ贅沢「スジャータアイス」のエピソードなど、私も楽しませていただきました(^-^)
日光埋蔵金弁当は、税込だと162,000円になるのですね。ひゃー(タキ汗)

番組アーカイブはこちらからご覧いただけます。
次回の放送は、6月12日の21時からです。
どうぞお楽しみに!

そして明日はいよいよ、大阪・舞洲 空の広場で開催される「バステクフォーラム」にてMCを務めさせていただきます☆
青空かつ真夏日との予報が出ていますので、お越しくださる方は熱中症対策を十分にしてくださいね。
私も先ほど、より強力な日焼け止めと、汗でパンダ目にならないよう、新しいマスカラを買いました。
よーし!明日も頑張るぞ!!

この記事に対するコメント
鉄的プチ贅沢
臨時運行お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

自分のつたないエピソードまでご紹介いただき光栄でした。

明日のバステクフォーラム行きたかったなぁ・・・

でも、2日・3日に職場旅行で大阪行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

しかし・・・土地勘が全くないので自由時間をどう過ごそうか( ゚д゚ )ポカーン
【2014/05/29 23:08】 URL | narikko #- [ 編集]

昨日はお疲れ様!!
沙耶ちゃん、おはよう!!
JR新大阪駅の真上にあるホテル「レム新大阪」なう。
昨日は短い時間だったけど、凄く楽しかったよ!
USTカフェ大阪には初めて行ったけど、意外?!とこぢんまりとした感じだったよ。
でも、ステージと観客との距離が近い感じは凄く好感が持てたよ。
今度はフルバージョンで観てみたいなぁ~。
今日は「バステクフォーラム」に行く予定だったけど、昨日と同じかなり暑くなるみたいだから、長時間外にいるのは耐えられないので、泣く泣く諦めるよ(>_<)。
沙耶ちゃんも暑くて大変だろうけど、水分補給と日焼け対策を万全にして頑張って!!
【2014/05/30 07:39】 URL | 望月史裕 #- [ 編集]

アーカイブでした。
>第81回放送
今回も、楽しい放送をありがとう。生では観れませんでしたが、楽しめました。

>鉄的「プチ」贅沢
作品を読んでくださって、非常に嬉しかったです。麻上さんの同意も。とてもとても感謝です!ありがとなし(^-^)/

>新幹線へ乗車
新幹線と言えば・・・。東京〜大宮間を新幹線で移動したことがあります。速度があまり出ないので、在来線と時間変わらないのですよ。贅沢というより、お金勿体ない(笑)。

鉄道、プチ、贅沢・・・。てプたく?てプぜい?長過ぎて、略しようがない。
贅沢でひっかかりますね。デラックスに変えてはいかがでしょう?
鉄プチデラ?
鉄デラ?
鉄プチDX?
うーん・・・。なかなか降りてきませんね(^^;。
【2014/06/01 11:01】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

Re: 鉄的プチ贅沢
narikkoさん

おや!ちょうどいらしている頃なのですね☆
大阪で楽しい思い出が作れますように!
そして、プチ贅沢情報もありがとうございましたm(__)m
【2014/06/03 17:39】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: 昨日はお疲れ様!!
望月史裕さん

お越しくださりありがとうございました!
そう、あの近さが私も好きなんです(^-^)
またいつか、フルバージョンも御覧ください!
【2014/06/03 17:40】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: アーカイブでした。
ながぬーさん

アーカイブへのご乗車、そしてプチ贅沢情報ありがとうございました☆
東京~大宮間ですか(^-^;)たしかに、あんまりスピードが出ませんものね。
もしももしも、素敵なネーミングを思いついたら、またぜひ教えてください(^-^)
【2014/06/03 17:52】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1222-3347bbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。