小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




明日はUST鉄道情報局臨時増発号!特集は『臨時運行プチ企画 鉄的「プチ」贅沢』
明日5月29日はUST鉄道情報局の臨時放送日です♪
いつもの同じ木曜日ですが、いつもより1時間早い20時発車(放送)となります。
そして、USTスタジオカフェ大阪さんでは次の列車(放送)がありますので、早めに車庫へ入ります(30分放送となります)☆

特集は『臨時運行プチ企画 鉄的「プチ」贅沢』です♪
先日のブログでも皆様にお訊きした、鉄的なプチ贅沢。
私や皆様の思うプチ贅沢の話題で、30分間盛り上がりましょう♪( ´▽`)

視聴URLはこちらです。
皆様のご乗車をお待ちしております♪( ´▽`)

この記事に対するコメント

明日の臨時便も楽しみです。

でも次発があるんじゃ、博多南線はウヤですな(´・ω・`)
【2014/05/28 21:16】 URL | narikko #- [ 編集]

明日は…
こんばんは
東京にいったと思ったら
また大阪なんですね。

明日はこちらの仕事が忙しく
その時間には帰宅できそうに
ありません。。。

見られないのが残念ですわ( ´△`)
【2014/05/28 22:42】 URL | n2dash #- [ 編集]

間に合うかな…
何とか見られるように頑張ります!
と言っても、明日は仕事でちょっと遠方に出そうなので、アーカイブになりそうな予感です(汗)

すごく見たい話題なのですが…。
【2014/05/28 22:45】 URL | あいち #- [ 編集]


沙耶ちゃん、お疲れ!!
今日は、予定通り東海道新幹線・N700系で大阪に向かうよ!!
そして、中京圏&関西圏の鉄道を満喫するよ!!
楽しみに待っててちょんまげ!!
【2014/05/29 00:46】 URL | 望月史裕 #- [ 編集]

残念ながら・・・
終電帰りの日々が続いてまして、仕事は早く上がれそうにないです・・・。アーカイブ確定となっております(T_T)。

>鉄的「プチ」贅沢
おおっ!こりゃ、楽しい30分になること間違いなし(^-^)。もし出来るならば、先日ブログで書きました作品を「ブログ投稿枠」として放送して頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
【2014/05/29 01:41】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

UST鉄道情報局
  私のブログのネタ読んで下さりありがとうございます。
  一番最後に読まれたのがまた非常に嬉しかったです。

  しかし、そこからどなたかのネタでトイレのためだけに静岡~掛川間を新幹線移動には大爆笑しましたね(笑)。

  ちなみに小倉さん一押しのスジャータアイス、私学生時代に売り子のバイトを夏休みの間だけやったことがあります。スジャータアイスのみを販売してました(笑)。
【2014/05/29 20:54】 URL | 緑信号 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
narikkoさん

ところがどっこい!
無理やり入れました(笑)
私も博多南線大好きなのです♪
【2014/06/03 17:28】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: 明日は…
n2dashさん

ここのところ、本州のいろいろなところに行っていて、忙しいですがとっても楽しいです☆
あっ、プチ贅沢情報ありがとうございました!
【2014/06/03 17:31】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: 間に合うかな…
あいちさん

気にしてくださってありがとうございます!
そして、いつもお仕事お疲れ様ですm(__)m
【2014/06/03 17:32】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: タイトルなし
望月史裕さん

パワフルな望月さんに脱帽です!
お越しくださりありがとうございました(^-^)
【2014/06/03 17:33】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: 残念ながら・・・
ながぬーさん

はーい!もちろんご紹介させていただきました☆
最近本当にお忙しそうですね。
お体に気をつけてくださいm(__)m
【2014/06/03 17:34】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: UST鉄道情報局
緑信号さん

スジャータアイスの販売!
それはそれは貴重な体験をなされていたんですね!
プチ贅沢ネタも、お寄せ下さりありがとうございました☆
【2014/06/03 17:37】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1221-986cdff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


