小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




久々のラーメン仕事
6月3日(火)発売の関西ウォーカーさん(2014年6/17号)の特集は「麺好きが選ぶ一杯、究極のラーメン!」です。
こちらで、私のイチオシラーメンをご紹介します(^-^)
他にもたくさんの方が、ご自身の好きなラーメンを選んでいるそう。
読むのが楽しみだのんほい♪



皆様、ぜひご覧くださいね☆

凸凸凸ΩΩΩΩΩΩΩΩ

実は、ラーメンと同じくらい焼き鳥が好きなのですが、先日たまたまこんなお店をウェブで知りました。
http://www.yakitorieki.com/
昨年12月にオープンしたのだそう。
こ...これは行ってみたい!!

手柄山交流ステーションに展示されている、姫路モノレール見学と併せて楽しむのも良さそうですね(^-^)

iphone_20110430000220_201405261337149a4.jpg



この記事に対するコメント

ラーメン楽しみにしてます!
【2014/05/26 13:49】 URL | うえちゃん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
うえちゃんさん

わーい☆
発売の折にはぜひご覧くださいね♪
【2014/05/26 13:58】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]


沙耶ちゃん、お疲れ!!
件の焼き鳥屋さんは、兵庫県姫路市の山陽電鉄本線・手柄~亀山間の近くにあるみたいだね。
今回の中京圏・関西圏遠征?!では時間的に難しいけど、いつかは訪れてみたいなぁ~。
そして、沙耶ちゃんと一献傾けてみたいなぁ~。
【2014/05/26 16:27】 URL | 望月史裕 #- [ 編集]


沙耶ちゃん、ゴメン(>_<)。
件の焼き鳥屋さんは、手柄駅の東側1.3kmで姫路市役所の近くみたいだね。
全品380円均一らしいよ。
ラーメンは僕も大・大・大好きだから、今度大阪に行った時沙耶ちゃんにお勧めの店を聞いてみたいよ!!
【2014/05/26 16:41】 URL | 望月史裕 #- [ 編集]

やきとり屋
 ここの店、家から自転車で10分程の所にあるんですよねー。
 こんな近所で鉄道居酒屋があるとは知らなかったです。
 でも、店の中はあまり鉄っぽくなかったのは気のせいでしょうか?^^;
 まあ私もやきとりは大好きですし、ど近所なんで近いうちに行ってみますねー。
【2014/05/26 17:49】 URL | 緑信号 #- [ 編集]

ラーメンは
好きでよく食べに行くよ。
ラーメン屋はカウンター席があるから一人でも行けるのがいいね。焼き鳥も好きなんだね。油っこい食べ物が好きなの?自分も焼き鳥が好きでビールと一緒に食べるよ。
【2014/05/26 20:30】 URL | ジョイル #1f8Nrseg [ 編集]

久々の姫路モノレール写真
>私のイチオシラーメン
今度は、どんなラーメンを紹介してくれるのでしょうか?楽しみにしております(^-^)。3日(火)発売ですね。セチ!

>こんなお店をウェブで知りました
おおっ!こりゃ、いいですねぇ。近くにあれば毎日でも通いたい。3年前にあったら、行ってたぞ!

>姫路モノレール
3年前に行きました。廃線跡を巡ることができるのも凄いですよね。手柄山交流ステーション、姫路モノレール廃線めぐり、YSは必ずセットで行きましょう!
【2014/05/27 02:10】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

Re: タイトルなし
望月史裕さん

ぜひぜひ!
私も早く行ってみたいです(^-^)
今回はラーメンのお話しができませんでしたので、次回ぜひ~♪
【2014/06/03 17:17】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: やきとり屋
緑信号さん

なんと!ご近所なんですね☆
ぜひ感想を聴かせてください(^-^)
【2014/06/03 17:17】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: ラーメンは
ジョイルさん

カウンターで、一人でも気にせず入ることができて、見知らぬお店でも値段がそこまで高くないという共通点です(笑)
【2014/06/03 17:18】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: 久々の姫路モノレール写真
ながぬーさん

そうそう!セット使いしたいですね☆
ラーメン、今回はチェーン店さんも取り上げてますよ~(^-^)
【2014/06/03 17:24】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1219-0be45494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


