小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん…色っぽい
新潟デスティネーションキャンペーンPRのラッピングトレインに出会いました♪



新潟の様々なキャラクターが紹介されているのですが、その中でとても気になった方が。



まあ!色っぽい!
新発田市にある月岡温泉「月姫」さんです。
初めてお目にかかりました。
可愛らしいキャラとは一線を画す雰囲気が気になり、家に帰ってから(この時にはiPhoneは会津若松にあったので)調べてみました。

月岡温泉は全国屈指の硫黄分を誇り、美人になれる温泉と言われているそうです。
なるほど、だから色っぽい月姫さんが誕生したんですね。
しかも、2014年は開湯100年になるとのこと!
よく見ると、写真の上にはそのPRがなされています。
これはきっと何かのご縁。
次に新潟へ行く時には、ゆっくりとお湯に浸かってみたいです。

この記事に対するコメント
最近
最近、沙耶さんのブログ画像も色っぽいですよ~
【2014/05/24 23:54】 URL | narikko #- [ 編集]

新潟色
>ラッピングトレイン
1年ぐらい前に、200系の営業運転最終日で行った時、レルヒさんには気が付きました。今は、こうして視覚的に訴えることが出来るので、ラッピングは宣伝として非常に有効な手段になりましたね。

>「月姫」さん
「おしとやか」という言葉が似合うでしょうか?シンプルで良いデザインですね。月岡温泉に行きますと、かなりの確率で遭遇しますよ。グッズも売っているようで・・・。

>美人になれる温泉
男が入ったらどうなる!?
【2014/05/25 22:18】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

Re: 最近
narikkoさん

私は心がオッサンなので、全然色っぽくないです(笑)
月姫さんみたいになりたいのんほい♪
【2014/05/26 13:47】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: 新潟色
ながぬーさん

月岡温泉、行かれたことがあるんですか?いいなぁ♪
男性が入ったら、そりゃあもう美男子ですよ(笑)
【2014/05/26 13:51】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1217-c45995fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。