小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

明日はCBC「イッポウ」!
先日ロケを行った、ゴールデンウィークにオススメな明知鉄道の沿線情報が、CBC(中部日本放送)にて毎週月曜~金曜の夕方4時50分からお届けしている報道番組「イッポウ」で放送されます☆


森由貴子レポーターと♪

沿線グルメの限定情報もありますので、東海地区の皆様、どうぞお見逃しなく!

そして、私ならではの「あの」情報もグイグイ入れてますよー(笑)
編集でどうなったのか...ちょっとドキドキです。
私はリアルタイムでは見られないので、ご覧くださった方、ぜひぜひ感想をコメントで教えてくださいね☆

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

気がつけば5月。
2014年も1/3が過ぎてしまったんですね。
今年は
「2月になれば落ち着く…」
「4月中頃になれば落ち着く…」
「6月下旬には落ち着く…」
と言いつつ、落ち着く気配もなく過ごすという、ありがたい状態になっています。
今ですか?
「7月中頃には落ち着く…」
さて、どうなっていますやら(笑)
このまま忙しく1年を過ごせますように♪( ´▽`)

この記事に対するコメント
早いですね
 お仕事が沢山あるのはいいことですが、あまり無理しすぎないようにしてください。
 そして私を忘れないようにして下さい(笑)。
 
 1月初めにUST鉄道情報局で鉄目標掲げてから早4か月です。
 目標が多すぎて全部読んでもらえませんでしたが、麻上さんに読んでもらったVVVFを全部記憶するはまだ遂行中、小倉さんに読んでもらった久野さんにお会いするは前にも書きましたができてません。

 音目標はいくつか達成したのですが、今年に入ってアーバンライナー、伊勢志摩ライナー、さくらライナーに乗りに行き、近鉄特急停車駅チャイム録音は完了しました。もうイベント内容は決まってるかと思いますが、5月3日のイベントで近鉄が大好きな南田さんに近鉄特急メロディークイズを出すというのも面白いかもしれませんねー。ネタはいつでも提供いたしますw。
【2014/05/01 20:13】 URL | 緑信号 #- [ 編集]

こんばんは
お疲れ様です。
いよいよ明日OAですね。
残念ながらリヤルでは見られないので、録画での拝見となりますが、
どんなんか楽しみにしてます!

写真の飲む所・・・たまに消防団で利用したりしてますが、最近はご無沙汰で。
【2014/05/01 20:27】 URL | まあくん #n08XGfOg [ 編集]

残念だけど、
CBCは受信してないから見ることができないよ。有料チャンネルに鉄道番組が多いのは悔しいね。鉄道番組に出演することはよくあるの?
【2014/05/02 12:03】 URL | ジョイル #1f8Nrseg [ 編集]

Re: 早いですね
緑信号さん

南田さんのトークショーは、さすが南田さん!と納得の企画ですよー☆
はい、無理しないように気をつけます。
明日、お目にかかれることを楽しみにしています!
【2014/05/02 19:08】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: こんばんは
まあくんさん

さすが、どこだかすぐにお分かりになられるのですね☆
また、感想等聴かせてください!
【2014/05/02 19:09】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

Re: 残念だけど、
ジョイルさん

CBCは有料放送ではなく、中部の地上波(TBS系列)ですよ☆
「イッポウ」への出演は久々でした♪
【2014/05/02 19:10】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]

観てから体験運転行きたい。
>イッポウ
小倉さん、以前も出演された番組ですよね。

>沿線グルメの限定情報
明知鉄道の体験運転を3日に希望しておりましたが、17日になってしまいました。そこに照準を合わせていき、情報を活用したいと思います。

>リアルタイムでは見られない
私も同様に仕事ですので、東海地方の方々にご協力を頂かなければなりません。

>気がつけば5月
そうなんですよねぇ・・・。もう5月。毎日の残業や休日出勤で、GWも落ち着いて過ごせるかどうか・・・。旅行やイベントは、1〜2日の強行日程になってます。仕事で忙しくなっても楽しみは無いので、早く落ち着きたいものです。GWは関東から出られないでしょう。
【2014/05/03 09:46】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

Re: 観てから体験運転行きたい。
ながぬーさん

はい!CBCさんはいろんな番組にお世話になっております☆ありがたやー。
最近お忙しくていらっしゃるのですね。
体調には気をつけて、笑顔で明知鉄道を楽しんできてください♪
【2014/05/08 17:37】 URL | 小倉沙耶/こくらさや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1194-60cdd28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


