小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日を迎えました
皆様のおかげで、今日、無事に一つ歳を重ねることができました。
いつも本当にありがとうございます。
そして、朝からTwitterやmixiなどでお祝いのメッセージをお送りくださった皆様にも御礼申し上げますm(_ _)m

今年は誕生日を挟んで、久々に長く家を離れて仕事をしています。
旅の空から、34歳を迎えられたことに感謝すると共に、「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でありますように」という自分のモットーを改めて噛みしめ、これからも進んでまいります。

そうそう、今年も有志の方が明知鉄道ネーミングライツ列車を走らせてくださいました。
毎年、感謝感謝です!





なんだかパッと見、私が80歳に見えますね(笑)
80歳になっても、鉄道を追いかけてニコニコ笑っていたいのんほい♪( ´▽`)

この記事に対するコメント
happyBirthday!!
沙耶さん、こんばんは。

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

これからも、どうかお元気でお過ごし下さいね。(*^^*)
イベント等で、お会いした時はヨロシクです。(^.^)

また、4/27のほくそう春まつり…楽しみです。


ユースケ
【2014/03/31 00:53】 URL | ユースケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1176-121264bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。