小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




「ほくそう春まつり」にて総合司会を務めさせていただきます☆
イベントのお知らせです。
4月27日(日)に、北総鉄道さんの千葉ニュータウン中央駅で開催される「ほくそう春まつり」にて、ステージイベントの総合司会を務めさせていただきます。

1996年から開催されている歴史のあるイベントで、MCができるなんて夢のよう...
しかも、お子様に大人気のスーパー戦隊、テレビ朝日系列で絶賛放送中の「烈車戦隊トッキュウジャー」のショーをはじめ、昨年の「ほくそう春まつり」にもご登場いただいた九州発のアイドルグループ「LinQ」(リンク)さん、そして、鉄道アイドルユニット「ステーション♪」さんなど、素晴らしい方々がステージを盛り上げてくださいます。
私自身も、今からとても楽しみです!

イベント会場は、千葉ニュータウン中央駅の自由通路、駅前ロータリー、コンコースとなっており、自由通路からロータリー広場にかけては、キャラクターさんたちのお出迎えや、18社局が集結した鉄道グッズ即売会、沿線の物産販売や飲食コーナー、鉄道忘れ物チャリティーバザー、警察音楽隊による吹奏楽演奏会などが行われ、とても賑やか!
さらに、お子さまに大人気の北総7500形ミニ電車乗車コーナーも設けられます。
そして駅コンコースでは、親子駅長撮影会や、東京電機大学による工作コーナー、鉄道おもちゃで遊ぶコーナーもありますよ♪

開催時間は10時から15時で雨天の場合も決行されますが、荒天の場合は中止となります。
そのほか、詳細はこちらをご覧ください。

ご来場の皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯ステージを盛り上げていきたいと思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

この記事に対するコメント
HS12
>イベントのお知らせ
セチ!スケジュール帳に記入しました。早目の情報、有り難いです!

>1996年から開催されている
結構、歴史ありですね。できれば、「ほくそう春まつり号」の9000形車両も乗りたいところ。

>スーパー戦隊
マナブ・・・じゃないか(^^;。

北総さんのイベントは行ったことがないので、今からとても楽しみです(^-^)
【2014/03/21 13:55】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


沙耶ちゃん、お疲れ!!
4/27は絶対行くよ!!
上野・日暮里から京成本線・高砂経由かJR武蔵野線で東松戸乗り換えで駆けつけるよ!!
4/27と言うと、相鉄線がダイヤ改正を行うのは知っているよね?
なんと、日中の時間帯に特急電車が登場するという…。
もちろん、特急料金は無料!!
これで、日本の大手私鉄15社(東京メトロを含む)全てに特急電車が走ることになるね。
とにかく、逢えることを楽しみにしているよ!!
【2014/03/21 22:40】 URL | 望月史裕 #- [ 編集]

ついに
ついに京〇パンダと共演かな?(爆)

トッキュウジャーも来るし楽しみですな。

【2014/03/22 02:00】 URL | もぎけん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1171-df740b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


