小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーん!
どーん!



なんという存在感でしょう。
写真では何度も見ましたが、実物はそれ以上の迫力でした☆
そして、気動車なのに新幹線…なんとも不思議な感覚です。

こちらは、3/15からJR四国 予土線にて走りはじめる「鉄道ホビートレイン」です。
運行開始前に、JR四国内7か所の駅で車両展示会が行われており、私は高松駅で開催された展示会へ行ってきました。

その展示会や車内の様子などは、3月13日放送のUST鉄道情報局で、たっぷりとお届けいたします。
どうぞお楽しみに!!

こういったイベント、特に気動車関係のイベントでは、古くからの鉄道仲間と会うことも珍しくないのですが、今回は、まだまだ「鉄子」が少ない時代から一緒に気動車を楽しんでいた女の子と、久々に再会しました。
高松駅で会った瞬間、お互い駆け寄りギューッとハグ♪
お互い時間がない中でしたが、最近の鉄道的動向を語り合いました。
気動車が取り持つ縁に感謝!!

この記事に対するコメント
確かに存在感あるね
なんか昔の0系新幹線に似てるね、ミクシイの僕の1月の呟きの中に名古屋にあるリニア・鉄道館で写メをアップしてあるから見に来てね
【2014/03/10 01:45】 URL | クニ #- [ 編集]

どーん!だ(笑)
>鉄道ホビートレイン
まさに、「どーん!」ですね(笑)。圧倒的な存在感。間近で見てみたいものです。屋根上のアンテナまで、見事に再現してますね。

>3月13日放送の
楽しみにしております。

>古くからの鉄道仲間
久々に再開出来て良かったですね(^-^)。

友達が今日から四国旅行なので、鉄道ホビートレインの情報を伝えてみます。
【2014/03/10 04:35】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1163-926360fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。