小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子会で判明した桜井ういよ天然問題
まずはこちらをご覧ください。

そしてこちらをご覧ください。



それでは、ことの顛末です。

元々、ういよちゃん、まじこちゃん、小倉の3人で女子会予定だった

ダメもとで誘ってみようと思い、東京在住のYUKKIYに連絡

YUKKIYから、18時の新幹線に乗るので遅くなるけど行けると返信

ういよちゃんに連絡し、YUKKIY登場はまじこちゃんへのドッキリとすることに

当日、ういよちゃんと先に来ていろいろ根回しし、あくまでも4人ではなく3人の女子会に見えるように画策

まじこちゃん到着、女子会スタート

ういよちゃん、取り分けながら「沙耶ちゃん、YUKKIYの分残しておく?」

固まる小倉

何とか機転の利いた言葉を発しようとする小倉

しかし言葉が出ず引き続き固まる小倉

まじこちゃん「え?今日YUKKIY来るの?」

ハッと口元を抑えるういよちゃん

ういよちゃん「ご、ごめんなさい~~~~!!」

頭を下げまくるういよちゃん

爆笑するまじこちゃんと小倉

YUKKIYから「もうすぐ大阪着くよ」と連絡

さてどうしよう?

まじこちゃんは途中で帰ったことにしてYUKKIYを驚かせる逆ドッキリ作戦に

大成功

めでたしめでたし

ハプニングもありましたが、楽しい女子会でした☆
今度はいつ会えるかな?早く会いたいのんほい♪( ´▽`)

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

今朝は大阪でも雪が積もりました。
昨日ブログに書いた明知鉄道の枡酒列車は、大雪のためたどり着けず断念した友人知人もいました...




(今日の明知鉄道の様子☆UST鉄道情報局パタパタスタッフSさんからいただきました)

まだ交通機関に乱れがあるところもありますし、路面が凍結しているところもあります。
そして、この寒さはもう少し続くようです。
皆様、お出かけ時の出発には余裕を持って、暖かい格好でお過ごしくださいね。

この記事に対するコメント
これは油断しましたね(笑)
すみません、爆笑してしまいました。
ただ、見方を変えたら、桜井ういよさんが気配りのできる方なので、配慮したつもりが逆に…!ということなのでしょうね。

楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
【2014/02/09 10:00】 URL | あいち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1150-f48fc368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。