小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次会☆
前回のブログの続きです・
無事にご披露宴が終了し、少しお時間をおいた後、二次会がはじまりました☆
ご披露宴では緊張の表情を浮かべる場面もあった新郎新婦。
二次会ではリラックスした笑顔をお見せくださいました。



そしてなんと、埼玉県のマスコットキャラクター「コバトン」と、川越市のマスコットキャラクター「ときも」ちゃんもお祝いにかけつけてくれました!





って、コバトン!新郎新婦のお席でなにやってるの!(笑)
何はともあれ、賑やかな二次会でした☆



さて、キハで知り合ったお二人の御結婚披露宴ということで、やっぱり三次会の場所は...



もちろん、人形町の鉄道居酒屋キハ!
しかも、ホテルメトロポリタンからキハ行きの直行バスでの移動です、凄い!



キハへ横付けされるガーラに、一同大興奮!
私もそうですが、バスも大好きなメンバーが多いのです☆
新郎新婦と共に、皆で楽しい時間を過ごしました♪
幸せで心に残る一日を与えてくださった「鉄道」に、改めて感謝感謝です!

この記事に対するコメント
ありがとうございました
このたびは司会を引受て頂きありがとうございました。
小道具の数々を製作した甲斐がありました(笑)
いろいろな方から楽しい披露宴だったと感想を頂きました。
今度は誰の披露宴かな。楽しみです。
【2014/02/07 15:10】 URL | 新郎 #20/eEF3g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1148-5fcff291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。