小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の毎日新聞夕刊(西日本版)「現代女子論」
先日、毎日新聞さんの夕刊(西日本版)で月一連載されている「現代女子論」の取材を受けました。
テーマは、鉄子や鉄道について。
私が鉄道を好きになったきっかけや、母も鉄道が好きという話、そして鉄道の魅力について、たくさんお話しさせていただきました。
こちらは、明日1月31日発行分に掲載されます。
紙面をご覧いただけるのは、近畿を中心とした西日本の夕刊発行地域ですが、毎日新聞さんのニュースサイトでも記事を読むことができます(全文を読むには無料会員登録が必要です)。
皆様、ぜひご覧くださいね!

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

「現代女子論」の記者さんは、とってもキラキラとした、女子力高めの女性♪
鉄道には詳しくないとのことでしたが、たまたま取材当日に私が持っていたバッグをご覧になり
「可愛いですね!」
と興味を示してくださいました☆





鉄道のことにあまり興味をお持ちでない方にも、親しみを持ってもらえる鉄道アイテムって素敵ですね☆
こちらのバッグはアースミュージック&エコロジーというブランドで、阪急梅田店開店3周年記念に阪急さんとコラボして限定発売された限定バッグです。
もう売り切れてしまったとばかり思っていたら、レジ下で発見☆
開店の際にも、阪急さんとコラボして限定バッグが限定発売されたのですが、こちらは入手できなかったので、余計に嬉しかったです♪( ´▽`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1146-e7e26ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。