小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はUST鉄道情報局☆
明日1月23日は、UST鉄道情報局の放送日です!
特集は、月後半恒例の「鉄道雑誌大解剖」をお送りいたします。
今月発売になった鉄道雑誌の誌面をご紹介しますよー☆

放送は21時からで、視聴URLはこちらです。
「1月23日だ!連番だ!」
というお話しは、前回の放送中にもしていましたが、よく考えてみたら、1月23日の21時から…12321!
何だか縁起がいいのんほい♪
皆様、ぜひご覧くださいね!

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

先日、諸用のついでに足を延ばして、山陽電車で明石方面へ。
陽が傾きかけていたこともあり、仄かなオレンジ色の光が当たって揺れる水面にうっとり…



帰りに、ずっと食べたかった駅そばをちゅるり♪
山陽そば明石店さんの「明石スペシャル」です!



焼穴子、たこ焼き、わかめ、かまぼこ、お揚げ、水菜という盛りだくさんのトッピングのお蕎麦(うどんもできますよ)に、鯛めしおにぎりまてついて、なんと500円!

しゅんだアツアツのたこ焼きは、お蕎麦との相性抜群でした。
そして、焼穴子とお汁の相性に感動!
しばらくの間、美味しさの記憶を反芻して唾を飲み込むほどの美味しさでした。

この記事に対するコメント
ミニエコーの日(^-^)
>1月23日だ!連番だ!
123系のミニエコーを真っ先に思い出します。始発から午前中ずっと、「123系のターン!乗車」をしたのは良い思い出です(^-^)。

>ぜひご覧ください
仕事を定時で上がり、みどりの窓口に行った後、ダッシュで帰ります!

>山陽電車で明石方面へ
おおっ!ここの車窓風景は素晴らしいんですよ。海はもちろん、並走してるのがまた良い。

>明石スペシャル
なんと!これで500円か!食べに行きたい。

>しゅんだアツアツ
最初見た時、どこの芸人の名前や?と思いました(笑)。「染み込んだ、アツアツの」という意味なんですね。
【2014/01/23 02:03】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1143-c932568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。