小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶とお知らせ
新年明けましておめでとうございます☆
今年は例年以上にバタバタしそうですが、皆様、そして鉄道に関わる全ての方が笑顔でいられるよう、より一層邁進していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、元旦から打ち合わせで素敵なご縁をいただいたり、おみくじで大吉を引いたり、ハッピーなことが続いている私。
明日、そして明後日も幸せが続きます♪
明日は大阪ビジネスパーク(OBP)円形パークで開催される「鉄道博2014」にて、鉄道アイドルの伊藤桃ちゃんと共にトークショー&オークション大会を行います☆
途中には、桃ちゃんのミニライブもありますよ(^-^)
出演時間は、14時からとなっています。
イベント自体は明日から7日まで、開催時間は10時~17時となっており、入場料金は前売500円・当日600円です。
ブースもたくさん出店されるみたいなので、とっても楽しみです☆
ぜひ遊びに来てくださいね!

そして、翌5日は片上鉄道保存会さんの展示運転日!
こちらでもお昼の時間帯に伊藤桃ちゃんとトークショー(キチガハラジオ)を行います☆
さらに、午前中には桃ちゃんが一日車掌さんを務めてくださいますよー♪
午後からは、一緒に柵原鉱山資料館の見学ツアーも行います。
何度かお邪魔している鉱山資料館ですが、担当者の方から詳しいお話を伺いながらご案内していただける、またとない機会です。
こちらもぜひご参加ください☆
片上鉄道保存会さんが展示運転を行う旧吉ヶ原駅は、残念ながら廃止となった鉄道さんなので鉄路は繋がっていませんが、お車・バス・自転車などでお越しいただけます。
カーナビをお使いの方は「柵原ふれあい鉱山公園」と入力すると、旧吉ヶ原駅にピンが立つかと思われます。
5日は屋外でのイベントとなります。
寒い季節ですので、防寒対策をしっかりしてお越しくださいね♪
両日とも、皆様にお会いできることを楽しみにしています!


地元からフェリーですぐの、三重県二見興玉神社の夫婦岩。
縁起がいいけれど、波しぶきをモロに被って寒かったです(^-^;;)

この記事に対するコメント
ご安全に!
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>鉄道博2014
行きます。新幹線は、今朝から沿線火災で大幅なダイヤ乱れ・・・。明日に影響無いか心配です。

>片上鉄道保存会さん
行きます。以前、行ったことありますので、雪だけが心配です。寒さは、北への旅などで慣れてますから(笑)。

遠距離、強行スケジュールですが、ベストを尽くし、安全第一で向かいます。
【2014/01/03 11:40】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


幸多き一年になりますように…

自分はどれも欠席ですが、
新年からイベント多数で
イイですね♪(・∀・)
【2014/01/03 17:10】 URL | 北ポ #/KoANL1I [ 編集]

謹賀新年
沙耶さん、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、私も色々と忙しくて、なかなかイベントには行けなくて申し訳ない思いでした。
沙耶さんも充実したお正月を過ごされている様ですね。
私も元旦に、名古屋から近鉄特急に乗って、伊勢神宮へ行ったりしたので、それなりに楽しめてはいます。

なので今年は、機会があれば、可能な限りイベントに行きたいと思っていますので、その時は宜しくお願いします。

なお、明日1/4の大阪イベントには行く予定ですが、1/5の片上鉄道吉ヶ原イベントは時間の都合上、行けません。
【2014/01/03 22:51】 URL | ユースケ #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

年明けからイベントでお忙しいですねイベントには参加出来ませんが応援いたします。
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

【2014/01/04 06:37】 URL | @DaDa_0223 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1139-bbef588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。