小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼が笑う?来年のイベント☆
来年のことを話すと鬼が笑うと言いますが、よくよく考えてみたら、笑うことってHAPPYなこと。
あれ?じゃあ、この「鬼が笑う」ってどういう意味なんだろう...と思い、調べてみたら、実現性の薄いことや予想のつかないことを、からかっていう言葉なんだそうです。
ということは、決まっていることは鬼は笑ってくれないのかしら?
いや、きっと楽しいことなら笑ってくれますよね☆
ということで、来年1月4日(土)、そして1月5日(日)に素敵なイベントが決定しました☆
両日とも、大好きな鉄道アイドル 伊藤桃ちゃんとご一緒させていただきます(^-^)
まず、1月4日は大阪ビジネスパーク円形ホールで開催される「鉄道博2014」に出演いたします。
こちらは、トークや鉄道お宝オークションの進行をさせていただく予定です。
また、近くなりましたら出演時間など詳細をお知らせしますね!

そして、翌1月5日はなんと片上鉄道保存会さんでのイベントです!
新年初の展示運転日というおめでたい日に、伊藤桃ちゃんと共にトークや久々の「キチガハラジオ」をお届けします。



こちらもどうぞお楽しみに!
お楽しみに...というか、私が一番楽しみにしていたりします(笑)
久々の桃ちゃんとのお仕事、楽しみだのんほい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1132-b2df5bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。