小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UST鉄道情報局第67回放送&今晩19:30~NHK BSプレミアム「美の壺」
UST鉄道情報局第67回放送をご覧くださった皆様、ありがとうございました!
今回は、ゲストに声優の桜井ういよちゃんをお迎えし、特集は「女子鉄のススメ~紅葉列車で秋を満喫~」をお送りいたしました。



女性目線の鉄道旅、いかがでしたか?
…と言いつつ、私自身がういよちゃんの見方や感じ方にハッとする場面もあり、とっても勉強になりました。

放送中にはたくさん、次の女子鉄旅のご提案をいただきました。
さてさて、次回はどこに参りましょう…♪( ´▽`)

放送後、鞍馬天狗のお面を被りながら、はいポーズ!!





叡山電車さんの「もみじのトンネル」ライトアップ及び徐行運転期間は今月30日まで。
これからもっともっと深い紅に染まるトンネルを、皆様もぜひお楽しみください♪

現在の色づき具合や展望列車「きらら」などの詳細は、アーカイブ(こちら)をご覧くださいね。
次回の放送は、11月28日です。
どうぞお楽しみに!

そしてそして、今晩19:30からはNHK BSプレミアムで放送の「美の壺」で素敵な駅舎をご紹介いたします☆
ぜひこちらもご覧くださいね!

この記事に対するコメント
残念…
体調を崩しておりまして、残念ながら番組視聴できませんでした…残念。
そして我が家はBSが映らないという二重の悲劇…(号泣)
次回の情報局はぜひ視聴します!!

急に寒くなりましたので、小倉さんも体調にはご注意くださいね。
【2013/11/15 23:44】 URL | あいち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1126-f7b8d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。