小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「えいでんまつり」ご来場ありがとうございました☆
第9回えいでんまつりへお越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



台風27号による雨風が心配されましたが、幸運なことに傘の必要がなく、昼前からは時折太陽の光も差しこみ、温かな光の中でたくさんの笑顔に出会うことができました。

鉄道会社さんのPRステージとじゃんけん大会のMCを務めさせていただいたのは





こちらの貨車ステージ!
デト1001の上でマイクを握れるなんて夢にも思わず…幸せすぎる時間でした☆



まだ帰宅途中の方もいらっしゃるかと思います。
お家に帰るまでがイベント♪
どうぞお気をつけて!
展示車両などのご紹介は、明日のブログでさせてくださいね。
まずは御礼まで☆

そうそう!
イベント終了後は、鞍馬まで往復してきました。



山に沈む夕陽。
とても神々しかったです。

この記事に対するコメント
気が付いたら京都に居た
>第9回えいでんまつり
台風の為、土曜日の予定はキャンセルという連絡がありまして・・・。すぐにバス会社に問い合わせてチケット購入。それまで迷っていたのですが、仕事中に一気に京都行きを決めてしまいました(笑)。

>雨風が心配されましたが
台風は関東を目指し、自分は関西を目指す。「夜中のうちに対向すれ違い」の法則である。

>幸せすぎる時間でした☆
貨車ステージって、新しい言葉ですね。小倉さんには、古レール(チキ連結)と貨車ステージで全国に営業回って欲しいです。貨物扱いなので相互直通可能でどこへでも行ける。まさに鉄道アーティスト!・・・という妄想をしてみました。写真はデレデレモードですね(笑)。

>まだ帰宅途中の方も
記事をアップされた時刻は、品川駅に着いたぐらいでしょうか。新幹線の中では爆睡でしたが、無事に着いております。

>鞍馬まで往復
いい夕陽ですね。京都駅では、さらに虹が見えましたよ(^-^)/

夜行バスでは寝れず、7時から「えいでん」に乗りまくり。会場を出た後は睡魔が襲って、夕方からは厳しい状態。そんな中でも楽しむことが出来ました。なにより、ブログ記事でキッカケをくれた小倉さんに感謝です。
【2013/10/27 01:07】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1119-a1551605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。