小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月26日はえいでんまつり!
イベントのお知らせです☆
10月26日(土)に叡山電車修学院車庫で開催される「えいでんまつり」の、貨車ステージ1001で行われる鉄道会社PRステージにて、MCを務めさせていただくことになりました。
ブースを出店されている鉄道会社さんに、いろいろなお話を伺います♪
同じく貨車ステージでは「えいでんで行こう」を歌う「かのんぷ♪」さんのライブも行われます。
そのほかにも、会場では鉄道グッズの販売や洗車体験、鉄道模型運転会、お子さま向けの鉄道あみだくじや制服を着ての記念写真コーナーなど、楽しい催しが盛りだくさん!
そしてなんと、当日はイベントトレイン「きらら」が特別運行されます!



こちらは出町柳駅出発で受付時間が9:00~9:30、先着140名とのことですので、乗車希望の方はお早めにどうぞ☆
「えいでんまつり」は10:00~16:00までとなっています。
そのほか、詳細はこちら(PDFが開きます)をご覧ください。
秋の京都で、皆様にお会いできることを楽しみにしています(^-^)



写真は、きららの車内から見た、市原駅~二ノ瀬駅間「もみじのトンネル」のライトアップ♪
今年のライトアップ期間は、11/9~11/30とのこと。
今から楽しみだのんほい♪( ´▽`)

この記事に対するコメント
厳しいなぁ・・・。
>えいでんまつり
2010年に行きました。古レール探しもしましたね(^-^)。もう1度行きたいなぁ・・・。

>貨車ステージ1001
デト1000形ですね。確か、「塩昆布かじの」って書いてあったかな?

>「かのんぷ♪」さん
「叡電で行こう!」は公式ソングですね。この歌を聴くと叡電に乗りたくなる(^-^)。

>きらら
3年前、確か9時発の乗りましたね。窓が大きくて、座席も窓側に向いている(一部)ので、景色を存分に楽しめます。「もみじのトンネル」、今度こそ見てみたいな。

>26日(土)
現段階ではスケジュールが入っており厳しい状態です。新幹線ですぐにかけつけても15時到着・・・。まだ考え中です。
【2013/10/20 23:17】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1111-8a7c018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。