小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

祝!高山本線復旧!
高山本線が復旧しましたね。
私は残念ながら行けなかったのですが・・・(TT)
ネットで写真等も見ましたが、何よりも涙が出そうになったのは打保に取り残されていたキハ48 5803+キハ48 6810の姿がチラリと写っていたこと。
2年4ヶ月も取り残され、今年の2月に救出された時のドキュメントを見た時も嬉しくて泣きそうでした。
その後、伊勢に転属になったと聞いた時は「ええっ??(^^;)」って思いましたけど、戻ってきてくれて、そして今日という日を高山線で迎えられてよかったね。

私も早いうちに乗りに行きたいと思います。
速星も最近ご無沙汰ですし(^^;)




沿線住民の方々、関係者の方々、高山線を愛する皆様、本当に本当におめでとうございますm(__)m


この記事に対するコメント
高山線
開通よかったですね。
今度、某Y社長に神岡に連れて行ってくれって頼んでいます。どうしても飛騨牛が食べたくて・・・。
沙耶さんもどうですか?
【2007/09/12 16:26】 URL | 仮HNでんの豚タンとりあえす100いっときましょう。 #- [ 編集]


☆でんさん

飛騨牛いいですよね♪でも、専門店に入ったらびっくりするほど値段が高くって固まってしまったことがあります。
私も今度乗りに行ったら、飛騨牛の串焼きを食べたいと思います(^^)お手ごろ価格ですし。
【2007/09/20 00:56】 URL | 小倉沙耶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/11-9e7c774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


