小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




9月23日は「スルッとKANSAIバスまつり」へ♪
今年もやってまいりましたこの季節!!
第13回「スルッとKANSAIバスまつり」が、9月23日(月・祝)に、インテックス大阪にて開催されます☆
今回も、私はステージイベントの司会を務めさせていただきます。
9月20日の「バスの日」を記念して開催されているこのイベントも、なんと13回目!
大阪市での開催は、2006年の第6回開催(大阪南港地区)以来の 7 年振りの開催となります。
懐かしいなぁ...台風が接近していましたが、奇跡的に晴れて、イベントが終わった瞬間、雨が降ってきたことを、今でもはっきりと覚えています。
会場には、スルッとKANSAI加盟27社局のブース、そして25台のバスが勢ぞろい。
その姿は毎年圧巻です!

今回は、ステージイベントにてオークション大会も行われます☆
そして、トラベルアイドルトークショーや、日本橋のご当地アイドル「NEP シスターズ」によるライブショー、さらに、浪速区安全・安心まちづくり
PR 大使「地球戦士 ZEROS」ショーや、スルッとKANSAI協議会加盟バス社局等のキャラクター等が大集合などなど、大盛り上がりでお届けいたします!

詳しい日時は、9月23日(月・祝) 10 時~16 時(最終入場は 15 時 30 分まで)で、入場無料、雨天決行(荒天中止)となっています。
会場のインテックス大阪までのアクセスは、大阪市営地下鉄中央線コスモスクエア駅が最寄りで、バスまつり会場直通臨時バスが運行されるとのことです(大人200円・小児100円)。
なお、ニュートラム各駅は大変混雑が予想されますので、地下鉄中央線「コスモスクエア」駅下車でお越しください。
そして、南海バス「堺南港線」も増発運行されるとのことです(大人片道500円)。
南海電鉄「堺・堺東駅前」から乗車し、「インテックス大阪東」で降車してください。

今年も、皆様と一緒に楽しく盛り上がりたいと思います。
ぜひ会場へ遊びに来てくださいね!

この記事に対するコメント
夜行バスで行きます。
多分、スケジュールは大丈夫だと思いますので、きっぷ手配しちゃいました。

>アクセスは
コスモスクエア駅ですね。真ん中通るは、緑の中央線と。それとバスと。

>地球戦士 ZEROS
世の中、ヒーローはいっぱい誕生してるのに、悪は無くならないですねぇ・・・。あれ?マナブンジャーは登場しないのか!?阪急電車のレールウェイフェスティバルの日はスケジュールが既に入っているので行けない。

当日の無事を祈りつつ、楽しみに待っています(^-^)/
【2013/09/05 21:23】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

楽しんできてください!
私の勤務している会社は祝日が無いため行けませんが,会場の皆さんと楽しんできてくださいね.
【2013/09/11 23:28】 URL | 583系 #.Dz4dvqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1099-0d67d382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


