小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾロ目さん♪
列車のトップナンバーが好きな私ですが、ゾロ目さんもテンションが上がります♪( ´▽`)



名古屋鉄道美濃町線・田神線で活躍後、福井鉄道にやってきた、880形888号車です。
名鉄といえば、ローマン体の数字♪
愛知県出身の自分にとって思い出の書体なので、しばらく見入っていました。
福井では、名鉄をはじめ、名古屋市交通局名城線、愛知環状鉄道、飯田線と、愛知県の様々な路線で活躍した車両たちが頑張っています。
今回はあまり長居できなかったので、またゆっくり来たいのんほい♪( ´▽`)

そうそう!
福井鉄道さんでは、3月31日から新型低床車両のF1000形「FUKURAM」が運行を開始しました。



こちらも、今回はすれ違いだったので、次はFUKURAMで福武線を乗り通したいです☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1065-5cf8f2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。