小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鉄おも!フェスタ」1日目&誕生日メッセージありがとうございますm(__)m
今日は、秋葉原・書泉ブックタワーさんで開催の「鉄おも!フェスタ」1日目でした☆
お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

トークショーでは、お客様との距離が近いということもあり、少しだけ皆様と掛け合いをしながら進めました♪
男の子に、一番好きな型式をお訊きしたら
「キハ30が好きです!あっ、キハ35も!首都圏色がいいです!」
との答えが返ってきて、会場一同びっくりした一幕も♪( ´▽`)

明日も、11時~・13時半~・15時~の3回、トークショーが行われます☆
会場では鉄道グッズの販売や鉄道くじ、機関車水ヨーヨー釣りなどのほか、「鉄おも!」のなかまたちとの記念撮影や



現在発売中のRM MODELS 5月号に掲載されている、渋谷駅の巨大模型もご覧いただけます。
そして



4月3日に一部区間(盛~吉浜間)が運転再開となる、三陸鉄道南リアス線への応援メッセージコーナーも!
いただいたメッセージは、4月3日に三陸鉄道さんへ届けられるとのことで、私も書かせていただきました。
ご来場の際は皆様もぜひ☆

そんなわけで、楽しさがいっぱいつまった「鉄おも!フェスタ」。
開催時間は10時~18時で、入場は無料です♪
皆様のご来場をお待ちしております♪( ´▽`)

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

今日は、私の誕生日でした☆
Twitterやmixiなどであたたかいバースデーメッセージをくださった皆様、そして、会場でお祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
昨年に引き続き今年も、有志の方が明知鉄道で私の誕生日ネーミングライツ列車を走らせてくださったとのことで、感無量です。



新しい歳の一年も、私らしくやわやわと頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

そういえば、今年は誕生日ネタで阪急さんの3300系3338号車の前で写真を撮るべきだった…と、上京してから思いつきました。
もっと早く気づけば良かったのんほい(^^;;

この記事に対するコメント
やわやわ~やわやわ~
>トークショー
なんとか15時(3回目)に間に合いました。遠目から見ていたのですが、あの男の子にはビックリでした。自分より、知識あるんじゃないかと・・・(^^;。将来、有望ですね。

>明日も
仕事終わってからなので、間に合わないかもしれませんが・・・。仕事も、会場に向かうのもベストを尽くします。

>渋谷駅の巨大模型
すぐに写真を撮りましたよ(^-^)。まさか、本物を見れるとは思わなかったので、感動しました。

>応援メッセージコーナー
絵は無理なので、文字やネタや色で工夫して書きました。届くといいな。

>誕生日でした
ネット等では伝えず、直接お伝えはしたものの、プレゼントを持っていかないという失態(´・ω・`)。

>新しい歳の一年
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。応援、参加、古レール、キハ、タキ、ブログコメントに精進いたします。
【2013/03/31 00:29】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

HappyBirthday!!
沙耶さん、改めまして、お誕生日おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。

それと、一昨日のトークショー…お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
なかなか楽しかったですよ(^^)。

久しぶりに沙耶さんにお会い出来て嬉しかった~(^o^)!。

最近、色々とバタバタしていて、コメントできなくて、すみませんm(__)m。

またいつか、沙耶さんのイベントに行ける事を心より楽しみにしています。

それと、昨日(31日)、京阪旧3000系のラストラン、予定通りに乗り納めてきました。

かなり賑わっていましたよ!!。
【2013/04/01 01:10】 URL | ユースケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1052-96288d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。