小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UST鉄道情報局第51回放送☆
UST鉄道情報局第51回放送をご覧くださった皆様、本当にありがとうございました!
今回の特集は、前回の放送で50回を迎えた記念企画として「140字の鉄道旅・春がきた!春と桜の大共演旅」をお届けいたしました。
twitterの上限文字数である140字以内で、春と桜のつく駅をどれだけ巡ることができるかということで、皆様からご投稿をいただき、ランキング形式で発表!
ランクインした皆様、そして旅程をお送りいただいたすべての方に大感謝ですm(__)m
1位の方は、なんと13個も春と桜を満喫☆
見ているだけでウキウキしちゃいます。
毎度おなじみのネタ投稿もたくさんご紹介!
集計中はいつも、笑うよりも先に
「すごいなぁ...」
と感嘆の声を上げています。

そして今回は、ゲストに声優の桜井ういよちゃんをお迎えいたしました。



旅程の中にもたくさん登場した「桜井」駅。
中には桜井駅ばかりを巡る旅程も☆
まさに桜井まつりでした!
パタパタも可愛らしくて、ホスト役ながら
「羨ましいー♪」
という声がもれてしまうほどでした♪( ´▽`)
番組中にはういよちゃんならではの視点も見えて、とっても楽しかったです。



番組のアーカイブはこちらからご覧いただけます。
ぜひ、春旅の参考にもなさってくださいね(^-^)

次回の放送は、3月28日(木)の21時からお届けいたします。
どうぞお楽しみに☆

この記事に対するコメント
春の桜井まつり(^-^)/
>140字の鉄道旅
「本気」の方は、一歩及ばずでした・・・。今までの知識や経験をフルに活かしたのですが、まだまだ自分には足りない物があります。今回の結果に満足せず、更に精進します。

「ネタ」の方は、凄く楽しませてもらいました。集計やってる人が、ニヤニヤしながら作業する姿が思い浮かびますね(笑)。「ネタ」の素案は、すぐ妄想出来るのですが・・・。「本気」の方で、手一杯になっちゃうので(^^;。

>桜井ういよちゃん
多数の番組出演、お疲れ様でした。駆けつける桜井さんに、ツイートで思わず特急の種別を与えてしまいました(笑)

>ホスト役ながら「羨ましいー♪」
これは、誰もが羨ましがることではないでしょうか。自分もデザイン&パタパタしてもらいたいですね。

>次回の放送は
セチ!
【2013/03/17 00:41】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1044-d355e4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。