小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄道ジャーナル4月号にて
現在発売中の「鉄道ジャーナル4月号」内「ecotran通信」に、昨年11月に開催された「第一回レールファン・ブラスバンド演奏会」の、写真付きレポートが掲載されています☆
結成のきっかけや第一回の演奏会に至るまでのエピソードも書かれていますので、ぜひご覧ください♪
(以前の私のブログでもエピソードを載せています。こちらからどうぞ♪)
レールファン・ブラスバンドでは今後、年に2~3回の演奏会開催を目標に、できれば全国の地域鉄道とタイアップをして演奏活動を行なっていく予定です。
演奏に参加できる正団員、そして活動のサポートをしていただけるサポート団員さん大募集中です。
ぜひhttp://itoh.so/rfbb/からお申し込みくださいね☆

この記事に対するコメント
見ましたよ〜
>ぜひご覧ください
鉄道ジャーナルは、久留里線の写真があまりにも素晴らしかったので、購入済でした(^-^)。

当時のことを思い出しますね。自分に何が出来るのかと・・・。出来たことは微々たることですが、色々なことを見て判断して必死に掴もうとしてました。なんせ、楽器も楽譜もダメなので(笑)。

次回、第一回の経験を活かして参加したいです。
【2013/02/25 00:09】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1035-18ea793a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。