小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家に「ひばり」がやってきた☆
シンガーソングライターのオオゼキタクさんが7年ぶりにリリースしたNEWアルバム「ひばり」が、我が家にやってきました☆



お仕事やプライベートでも仲良くさせていただいているタクさん。
私自身大ファンで、鉄道旅の際にいつも聴いています。
自分の中でいくつか、タクさんの曲が路線のテーマになっているものもあって、逆にその曲を聴くといつでも鮮やかに路線の様子が思い浮かびます。
今回のアルバム「ひばり」の写真は鉄道写真家の中井精也さん、アートディレクションは「鉄イッター」のロゴを作ってくださった伊藤壮さんが担当されています。

ブログを書いている今、何度も何度も聴き返して、元気をもらっています☆
そんな私が一番好きな曲は、UST鉄道情報局でもお話ししたとおり、アルバムタイトルにもなっている「ひばり」。
悩んだ曇り空の心を、一気に真っ青な空に変える一曲です。
と、いくら私がここで感想を述べても、聴かないとその良さはなかなか伝わらない!
こちらこちらからお買い求めいただけますので、ぜひ曲の感想を一緒に語り合いましょう☆

この記事に対するコメント
うちも届きました
ご無沙汰しています。
うちも今日受け取りました。
聴いてると、旅したくなりますねぇ。
沙耶さんは春の18きっぷ旅行されますか?
【2013/02/21 23:52】 URL | パイチ野郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1033-ec6d0e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。