小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




本日発売の関西ウォーカーさん☆
本日、2/12発売の関西ウォーカーさんの特集は「関西おいしい麺100」。
その中の、関西の麺について語る座談会コーナーに、読売テレビアナウンサーの森たけしさん、フードコラムニストの門上武司さんとご一緒に出させていただきました♪( ´▽`)



大好きな駅そばについても、熱く語っていますよー☆
ぜひご覧くださいね!

昨日は久々に、大阪モノレールに乗車。
タンク貨車のおかげで、タンク全般が好きな私は、山田駅に差し掛かる際に見える大きなガスタンクと、阪急千里線のコラボレーションを望める場所がお気に入り。



塗装工事でしょうか、足場が組まれシートがぐるりとかけられた様子は、まるで腹巻きを巻いているみたいです。
たまたま、その横を悠々と通り抜けていったのは、千里線に乗り入れしている大阪市営地下鉄堺筋線の66系。
列車とのコラボ成功に、心の中で「やった♪」とつぶやきながら、車内でニコニコしていたのでした(^-^)

この記事に対するコメント

この「腹巻きガスタンク」の横は、やはり千里線でしたか......
関西Walker最新号....通販で出たら、また買いますよ。
【2013/02/12 14:34】 URL | てつぼん #- [ 編集]

関西ウォーカー買います。。
沙耶ちゃん 関西ウォーカー買わねばね、、
 ガスタンクも 好きだったとは、、知らなんだ~ ハハ。
 もっとおおきな 石油タンクは??
【2013/02/13 13:40】 URL | TAKAaudio #- [ 編集]

テイキンリモノレール
>関西ウォーカー
昨日、新宿で購入済みです。

>関西おいしい麺100
「コラボ焼きそば」が気になる・・・。腹減ってきた(^^;。

>タンク全般が好きな私
いつか、小倉さんがマイタンクを持つ時代がやってくるのでしょうか( ・∀・)最近は、ガスタンクのホームページもあるのですね。←純粋なガスタンクマニア!?

>心の中で「やった♪」
ちゃんと撮影までこなしてるのが、さすがだなと(^-^)。
【2013/02/14 01:18】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1028-d63a0c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


