小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西ウォーカーさんの対談&明日はUST鉄道情報局☆
月曜日は、関西ウォーカーさんの「関西の麺」特集対談でした。
対談場所は、大阪・新福島駅近くのうどん屋「讃く」さん。



香味麦芽の入った麺は、見た目のインパクトとは裏腹に、とても滋味深く優しい味わいです。
このお店は朝7時から営業。夜行列車で大阪に到着したあと、ぜひ味わっていただきたいうどんです!
...と言いたいところですが、残念ながら現在、大阪発着の定期夜行列車はありませんので、夜行バスで大阪へいらした際はぜひ☆
セルフうどん店なので、味だけでなく懐にも優しくて、鉄道旅にピッタリなんですよ(^-^)
10時まで営業後、中休みをはさんで11時から16時(LO15時半)まで営業していますので、ランチにもどうぞ♪

対談は、関西ラーメン四天王対談でもお世話になった、フードコラムニストの門上武司さん、そして、読売テレビアナウンサーの森たけしさんとご一緒させていただきました。



森さんは、斉藤雪乃ちゃんも出演している朝の情報番組「朝生ワイド す・またん!」で、関西のラーメンを紹介するコーナーをお持ちなほどのラーメン通。
私も、ラーメンと駅そばを中心に、さまざまなお話しをさせていただきました。
発売日は2月12日です☆
ぜひご覧くださいね。

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

明日は、UST鉄道情報局の放送日です☆
特集は、月後半恒例「鉄道雑誌大解剖」をお届け!
今月発売になった、鉄道雑誌のご紹介をいたします。
番組は21時から、視聴URLはこちらです♪
ソーシャルストリームからのコメントも、お待ちしています♪( ´▽`)

この記事に対するコメント
負ける気せんね
>讃く
「さんく」って読むんですね。

>香味麦芽の入った麺
おっ!これは珍しい麺ですな。初めて見ました。是非、食べてみたいです(^-^)。ナゴヤできしめん食べて、大阪でうどん食べたいから新幹線に乗ってもいいかも(^^;。鉄旅分不足なもので(T_T)。

>夜行バスで大阪へいらした際はぜひ
はい!夜行バスで大阪降りるので(笑)、その通りやってみます。大阪のうどんは、いい思い出あるんよ(^-^)/

>森たけしさん
「ズームイン!!朝!」の「プロ野球いれコミ情報」の印象が強いですね。私は巨人ファンでしたが(^^;。

>明日は、UST鉄道情報局
セチ!今日は定時ダッシュで帰ります。
【2013/01/24 01:39】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1022-ec39b695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。