小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山電気軌道さんで体験運転
先日、ネコ・パブリッシングさんから刊行の雑誌「Rail Magazine」の取材で、岡山電気軌道さんにお邪魔しました。





乗車記や車両案内ではなく、今回のテーマは「体験運転」!!
今まで様々な鉄道会社さんで体験運転をさせていただきましたが、岡山電気軌道さんは、様々な理由があり、今までで一番緊張しました。
詳細なレポートは、本誌の発売まで楽しみにお待ちください☆
発売日などが分かりましたら、また告知させていただきます♪( ´▽`)

この記事に対するコメント
岡電.....緊張!?
詳細はRM誌にて......『様々な理由...』『....一番緊張しました』......気になりますな。
【2013/01/22 22:46】 URL | てつぼん #- [ 編集]


東山車庫の広さで、どのように体験運転を行ったのかが気になります。
【2013/01/22 23:10】 URL | 尾上松之助 #- [ 編集]

岡山と言えば・・・
小倉さん、小倉さん、お腰につけた黍團子、一つわたしに下さいな・・・。

おっ!これが岡山電気軌道の7200形ですね。どういう運転席なんだろうか。マスコンは?ブレーキは?まぁ、ワンハンドルでないことは確かでしょう。

>体験運転
とても人気があって、すぐに定員いっぱいになるそうです。自分は、申し込みを気付くのが遅過ぎて、電話した時点で終了(´・ω・`)。今回の事は、次回に活かしていきます。

>一番緊張
その同時刻、732キロ離れた秋葉原で、私にも緊張が走っていました。「Bトレイン(こまち、つばさ)発売日過ぎてるのに、店頭に並んでないだとぉ!」。でも、在庫確認したらあったので、無事購入して帰りました(笑)。めでたし、めでたし。

>本誌の発売まで
おっと!そういう展開ですね。それまで、色々と妄想してお待ちしております(^-^)/
【2013/01/22 23:37】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


発売日、待ってます。
【2013/01/25 17:17】 URL | カレンパパ #JPg.GIAE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1021-a272b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。