小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

本年もよろしくお願いいたします☆
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



年末に患っていた風邪もすっかり治り(この冬の風邪はかなり手強いです!皆様もお気をつけくださいね)、次の節目である誕生日まで、まずは全力疾走したいと思います。
私の誕生日は3月30日。
新しい年が1/4過ぎたところで、一度立ち止まって自分を見直したり、新たな目標を立てるきっかけとなる、節目として使いやすい日でもあるのです♪( ´▽`)
鉄道をもっと好きになってもらうために、今何ができるのかを考え、今年も精一杯頑張ります!
そして、皆様方にとっても、笑顔いっぱいで楽しく実りある一年になりますように、心から祈っております☆

この記事に対するコメント
よろしくです〜
あけちまして、おめでとうございます。

帽子かぶってる小倉さんは、いつもと雰囲気が違いますよね。コミケの日も、一瞬別人かと思いました(^^;。

>鉄道をもっと好きになってもらうために
小倉さんから、多くのことを学びました。感謝しても、感謝しきれないぐらいに感謝です。ありがとう(^-^)/

>今何ができるのかを考え
えぇ娘や、ホンマにえぇ娘や。なぁ、母さん。←誰?(笑)

>皆様方にとっても
小倉さんにとっても良い年でありますよう、いつでもどこでも祈っております。

まずは、明後日のUST鉄道。定時ダッシュで帰るであります!
【2013/01/08 23:17】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

2013.......(^^ゞ
一の位が「3」の年になるたびに「あぁ....とうとう」という意識が年々強くなってまいりました。そのうえ、おどんの「鉄分補給」は過去にくらべると『質』も『量』もレベルダウンしてきたのは確かです。だけど、まだまだあと10年は、「鉄分」を心と体のPowerの源にして、働くつもりです。今年もどうかよろしく。
【2013/01/08 23:40】 URL | てつぼん #- [ 編集]


明けましておめでとう!
今年もよろしくね。

年末から祖母と父が具合悪く、息子も風邪ひいたままなかなか治り切らず、新年早々なんだかなあ(-_-)な我が家です。

身体に気を付けて今後も活躍してね!

こんなところで書くのもなんですが、中学時代の音楽の先生が昨夏に他界されてました…
【2013/01/09 12:02】 URL | ともも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1016-9a77442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


