小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




明日はUST鉄道情報局の放送日☆
明日12月27日21時は、今年最後の「UST鉄道情報局」放送日です♪( ´▽`)
特集は、月後半恒例の「鉄道雑誌大解剖」をお届けいたします。
2012年の締めくくり(まだ数日ありますが)に、ぜひご覧くださいね!
視聴URLはこちらです☆
放送中には、鉄道版・今年の漢字も募集したいと思います♪
こちらも、ご参加をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

この記事に対するコメント
明日は…
 明日からは、消防団の年末夜警に動員されますのでリアルタイム視聴は困難かと
可能ならリアルタイム、無理ならアーカイブでお正月休みの間に拝見させていただきます。
【2012/12/26 23:41】 URL | kuroushirou #- [ 編集]

今日は…
定時ダッシュで帰ります!その分、コミケ終了後に仕事ですが・・・(^^;。

>鉄道版・今年の漢字
これは、漢字1文字なのですね?早速、考えてみます。
【2012/12/27 01:09】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

定時ダッシュなう。
急いで行きます。つまり、急行で家に向かってます。

漢字は、これから考えます~。やっぱり仕事中考えるのは無理だった( ̄▽ ̄)
【2012/12/27 18:05】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1013-4f5ed569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


