小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

コミックマーケット83にスペース参加します
夏に引き続き、東京ビッグサイトで12月29日から31日まで開催される「コミックマーケット83」に、スペース参加いたします☆
私が参加するのは12月29日(土)で、サークル名は「Small warehouse」、場所は東地区“ム”ブロック-28bです。
販売物は「明知鉄道ガイドブック」のほか、私が古レール趣味に目覚めたきっかけや古レールの楽しみ方などをまとめた「古レールの本2」、そして古レールの刻印をモチーフとしたストラップを販売いたします。
「古レールの本2」は、夏に完売した「古レールの本」の内容も再録予定です♪( ´▽`)

開催時間は10時から16時まで。
初めてコミックマーケットにお越しの方は、比較的混雑が和らぐ、午後のご来場をオススメいたします。
年の瀬でお忙しいかと思いますが、息抜きも兼ねてぜひいらしてくださいね!

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

先日いただいた、堺の名店・小島屋さんの小倉羊羹♪( ´▽`)



「わーいわーい、こくらがおぐらー♪」
と喜びながら食べようとしたら…



(;゜0゜)サヤ!!

この偶然には驚き&爆笑でした☆
阪堺電車の宿院駅近くに店舗があるので、今度乗り鉄ついでに買いに行こうかしら♪

この記事に対するコメント
(゚д゚)!
(゜.゜;..........ここまで、完璧?徹底?.......いい言葉が見つからんぐらいです。小倉さん、必ず買いに行かんばあかんよ。バチが当たるばい(=^・^=) で、おどんですが、29日.....行けるの微妙なとこです.....一応謝っときます。ごめんなさい。
【2012/12/24 00:50】 URL | てつぼん #- [ 編集]

セチ!
>Small warehouse
>販売物は
情報ありがとうございます。当日、お伺いしますね(^-^)/

>息抜きも兼ねて
まぁ、29日なら大丈夫でしょう。31日は戦場ですからね(^^;。

>小倉羊羹♪( ´▽`)
小倉さんの名前は、地名、食べ物、駅、貨物ターミナルなど、色々なところでありますよね。サヤ∑(゜∀゜)これ、凄く気になりますねぇ。でも、ちゃんと印刷されたものだし、リサイクル識別表示マークじゃなさそうだし・・・。

あれ?「おぐらようかん」?小倉沙耶さんが、羊羹の小倉(おぐら)サヤさんを食べるとな!?サヤ
と言えばサヤ450。450グラムの小倉あんが使用されている・・・と勝手に妄想しましたが、収集つかなくなってきた(ノ´∀`*)。
【2012/12/24 02:15】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

これは!!
まさに狙ったかのような偶然www
ブログ読んで爆笑しました。

コミケは今回所用もあって行けないので、ご活躍&参加される皆さんの御無事(←おい)をお祈り申し上げます。
【2012/12/24 08:32】 URL | あいち #- [ 編集]

↑のながぬーさん
この場合の「サヤ」は、羊羹の容器が内側の袋+外側の竹皮(印刷された紙)に分かれているので、外包み=鞘(さや)ということだと思いますよww

にしてもホントにすごい偶然wwwww
【2012/12/24 08:35】 URL | あいち #- [ 編集]


沙耶ちゃん、久し振り!!
今年9月に、東京・江東区の「アリオ北砂」での「JR貨物フェスタ」で逢えた望月です。
「コミックマーケット」は必ず行くから、楽しみにして欲しいな!!
今夜はかなり冷え込むので、風邪などひかないように!!
【2012/12/25 01:03】 URL | 望月史裕 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1012-8594cd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


