小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「近鉄レール通信Vol.7」本日全国発売です☆
私がナレーション、そして出演させていただいたDVD「近鉄レール通信Vol.7」が、本日全国発売になりました!



来春にいよいよ運行開始となる話題の新型特急「しまかぜ」のご紹介と陸送の様子、リニューアルした伊勢志摩ライナーの密着取材、私が旅する開業100周年の吉野線、そして、近鉄唯一のステンレスカー・3000系の在りし日の姿…と、盛りだくさんの内容となっています。
価格は2,980円で、全国のDVD取り扱い店舗のほか、発売元であるアネックさんのウェブサイト(こちらからどうぞ☆)などからもお買い求めいただけます。
ご自身だけでなく、鉄道や旅好きな方へのクリスマスプレゼントにも、うってつけの1枚♪( ´▽`)
皆様、ぜひお買い求めくださいね!





この記事に対するコメント
大宮駅、再びか!?
自分の分は買ってしまったので、友達にクリスマスプレゼントしようかな。その時は、JR大宮駅での購入となるだろう。

今回もお腹いっぱいで、値段以上に楽しめました。癒しの旅は特に(^-^)。知っている人達ばかり出演しているし、つい先日に乗った吉野線も映って、シンクロ率も高かったなぁ。29日、間に合えば感想をお渡ししたいと思います。

「近鉄レール通信」の映像編集、音楽にはいつもやられた(><)って感じで、とても印象に残る作品が多いですね。初めて観たのはvol.6でしたが、圧巻でした。

私が初めて自分のパソコンを持った時、まさに「近鉄レール通信」みたいな映像を作りたいと思ったことがあります。そのまま何年も過ぎてしまったなぁ・・・。
【2012/12/23 20:56】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

本音を言うと.........(^_^;)
以前、小倉さんはマルチな人とコメントしましたが、あと、Actressと写真家を要素に加えておきます(^^♪ 某通販サイトで、Vol.7をずいぶん前から予約しとったんですが、なぜか、クリスマス前には届かず、やっと年末ギリギリで視聴できました。『しまかぜ』の陸送....こういう映像は新幹線車両とかでも、ニュースでちょこっと見るぐらいなもんなので、このようにじっくり見れるなんて、これだけでも、このDVDを買う価値ありますな。リニューアル23000系は、Yellow&Orangeバージョンが、おどんは好きです。「吉野線100周年・癒しの旅」、小倉さん、今回も、よう「がまだし」なさった(*^^)v そして、3000系。デビューからそんな経つんだっけ。おどんが持ってる、某誌1979年6月号の表紙がこの3000系で、この号の新車特集で扱われております。当時この外観には、ホント、びっくらこきました。てなわけで、76分楽しませて頂きました。前作に劣らず、内容の濃いい作品であります。で、本音というのはですね、これだけの作品ですので、やっぱり..........Blu-rayDiscで見たいであります。
【2012/12/29 16:46】 URL | てつぼん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1011-fb8e7936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。