小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レールファンブラスバンド第一回演奏会御礼&明日は大阪駅でトークショー☆
本日無事に、ひたちなか海浜鉄道さんの列車内にて「レールファンブラスバンド第一回演奏会」が行われました。



お聴きくださった皆様、演奏会及び練習会場をご提供いただきましたひたちなか海浜鉄道様、そして演奏とサポートをしてくださった団員の皆様、本当にありがとうございました!



スタッフさんに撮っていただいた写真をアップしたり、前日の練習会のことなどもレポートしたいので、詳細は後日詳しくお伝えしますね☆
まずは御礼までm(_ _)m

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

明日11月25日(日)13時からは、大阪ステーションシティ時空の広場にて開催されるトークショー「関西鉄道マル秘トーク」に、鉄道大好き芸人の代走みつくにさんとご一緒に出演いたします♪( ´▽`)
ぜひ、あったかい格好でいらしてくださいね!

この記事に対するコメント
参詣鉄道なう。
第一回の開催、おめでとうございます。練習会、当日ともにお疲れ様でした。

楽譜も読めない、演奏も出来ない私が、サポーターとして何が出来るか、直前までとても不安でした。でも、参加してみると、行動出来る訳で(*^^*)。微力ではありましたが、演奏者の方、ひたちなか海浜鉄道さん、聴いてくださった方にサポート出来たと思っています(^-^)参加出来て、本当に良かったです。関わった全ての方に感謝致します。

あ!麻上さん、枕木に住んでいたのですね(笑)ステーションシティは、スケジュール調整出来次第向かいますね( ´ ▽ ` )ノ
【2012/11/25 09:59】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1003-d9dc3707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。