小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は「UST鉄道情報局」☆ゲストも登場♪
先日、久々に小倉に行ってきました☆
というわけで久々に...



小倉in小倉♪

今回は下関総合車両所で開催された「鉄道ふれあいフェスタ」や、直方市石炭記念館などなど、魅力的なところをたくさん回ってきました☆
また改めてレポートを書きますね(^-^)

さて、明日11月22日は「UST鉄道情報局」の放送日です!
今回の特集は、月後半恒例の「鉄道雑誌大解剖」をお届けいたします。
さらに、先日ブログでもご紹介した私のオススメ手帳、「鉄道手帳」を出版されている創元社編集部の堂本誠二さんがゲスト出演!
「鉄道手帳2013」の魅力について熱く語ってくださいます☆
ネットでの視聴でももちろんお楽しみいただけますが、配信場所のUSTカフェ大阪さんにお越しくださると、実際に手にとってご覧いただくこともできますよ。
USTカフェ大阪は地下鉄四つ橋線本町駅から徒歩3分。
USTREAM番組を放送している様子を生で楽しんでいただくことができる素敵な場所です。
お時間のある方は、ぜひこちらにもいらしてくださいね☆

番組は21時からで、視聴URLはこちらです。
ソーシャルストリーム、または現地でぜひお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

この記事に対するコメント
石炭運ぶよ、セ!
>小倉in小倉♪
自分の名前でも、いちお出来ます。苗字の名前の駅が、某私鉄にあるのですが・・・。相対式ホーム2面2線の高架駅なので、あまり面白みはないかも。普通列車しか止まらんし。

>直方市石炭記念館
そういえば、九州鉄道記念館で、セラ1239を見て来ましたよ(^-^)/レポート、お待ちしております。

>放送日です!
わーい!久しぶりに、生で観れて良かった(^-^)。前回は博多南線の時刻ですら残業してたので・・・。いつかは、USTカフェ大阪で観たいです!仕事終わってから「のぞみ」乗っても、21時半到着なんだよなぁ。
【2012/11/29 22:47】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1002-2c8e72fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。