小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




11/25(日)大阪ステーションシティ「関西鉄道マル秘トーク」に出演します☆
情報解禁となりました!
11月23日(金)から12月25日(火)まで、大阪・梅田地区各所を会場として行われる冬の一大イベント「梅田スノーマンフェスティバル」。
その一環として、関西ウォーカーさんとコラボし、大阪ステーションシティ時空の広場にて11月25日(日)に開催されるトークショー「関西鉄道マル秘トーク」に、鉄道大好き芸人の代走みつくにさんとご一緒に出演いたします☆

梅田地区はJR西日本さん・阪急さん・阪神さんほかのターミナル駅があり、多くの方々で賑わうエリア。
この3社に関するマニアックなトークや、写真やグッズ、撮影スポットなどなど、みつくにさんと共に楽しいトークをお届けいたします。

時間は13時から14時です☆
時空の広場は大阪駅構内(改札外・橋上駅屋上5階)にあり、ひっきりなしにやってくる列車を見下ろすことができる、鉄道ファンにはたまらないスポット!
関西以外の方ももちろん楽しめる内容ですので、ぜひぜひいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

この記事に対するコメント
関西...マル秘...(@_@。
気になりますなぁ。
代走みつくに氏との「関西鉄道マル秘トーク」
是非とも、そちらに行って、生で見て聴きたいですね(無理な話ばいた......)
Ustreamでの配信、なかですかね......
【2012/11/14 18:57】 URL | てつぼん #- [ 編集]

次期iphone
9G1Q9411
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://53oPDQTC.i5phone.net/53oPDQTC/
【2012/11/14 20:23】 URL | アップル通 #TgbZqqHE [ 編集]

行って良かった(^-^)
3連休は、ひたちなか、ひたちなか、大阪ステーションシティと、またアクティブに活動してしまいました(笑)。

とても素晴らしいスポットですよね。東京の方でも、大阪に負けないぐらいの凄い場所を見つけよう。名古屋の凄い場所は、金山橋ですね。小学生の時からのお気に入りです(^-^)。

>関西以外の方も
今回も関西の勉強なう。日々、精進でござる。ラーメンも。ラーメンWalker関西は必須やな。
【2012/11/29 23:03】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/1000-15ba6c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


