小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只見線で田子倉へ
【東北旅行⑨】

「秘境駅」って聞くとなんだかワクワクしませんか?
今回、秘境駅中の秘境駅「田子倉駅」に降り立つことも私の旅の目的の一つでした。
今まで、水軒・楓・小和田・坪尻・・・いろいろな秘境駅に行きましたが・・・
噂には聞いてましたが、ここは確かに凄いです(^^;)
っていうか、虫嫌いにはきつかった・・・なんだか大きなアブみたいなのがいっぱいいたんですよ(TT)

それを追い払いながら必死で駅の記念ノートに記入してきました。
行かれた方はどうぞご覧下さいませ。

・・・そして蚊に7箇所近く刺されてしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。





写真は駅舎に立てかけられていたストック・・・(^^;)

tagokura.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/10-c84f6c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。